高浜市の思いやり支え合いバンブーも認定店になりました。

ご訪問誠にありがとうございます

こんにちは!

産前産後事業整体・掃除片付け家事代行子守り一時預かりまで高浜市で営む金丸です。

申請しておりました件通りまして、バンブーは赤ちゃんステーションになりました。

販促はプリントアウトしたまでですが散歩最中に、おむつ替えの場授乳の場、保護者用にトイレを提供させて頂きます。

小さな協力事ですがお外に散歩も楽しみにされたら良い事です。

運動不足の方は散歩ついでに敷地内の花鑑賞、気が向いたら、花に水やり草をむしりに来ても良いですよ!て(( ^∀^)いかんいかん。違う違う、お役所様に怒られる笑)

また後日外に出してアピールしますね高浜市論地町に赤ちゃんステーションあります。

整体の話では、本日は大雨の中!

マタニティ整体から通われたお二人目の奥様が赤ちゃんと産後整体に来られました。

お産は、スムーズで4時間程で楽に生まれてくれた様です。お腹の中からの仲です。可愛いかったです♩

コロナ感染拡大防止影響で1ヵ月も我慢なさっていたかかと・ふくらはぎ裏ももの痛さと慢性肩凝り

施術はロングでご案内施術中に何度か腕が落ちて何度かお腹に腕を置きましたが3回は腕が落ちてきました。(起こさない様にお疲れ様です…)

骨盤は広がり、お尻と反り気味な腰元はギュッと張り詰めた触り心地腸骨の向きも違いました。

まだ3時間毎の授乳だそうです。産後ママさんは、クタクタです。施術中に眠ってしまわれる方も多いです。

何割か踵は気になる様子でしたが外側広筋痛み強め…でしたので、
今日やれる事をさせて頂きました。施術前後で身体使いが変わった事を実感なさって、違う、わかるとの。

一先ず、昨日よりお身体楽になられた様子で良かったです。

写真↓は施術スタッフの池田です午後の雨の中、隣市より来て頂きました8ヵ月マタニティさんを気をつけてお帰り頂く様見送ります。

姿勢は悪いのではなくお辞儀中です。^^

皆様お気をつけてお大事になさってください。

私達が出来る事がありました。主婦の集り女性スタッフだから話せる話がありました。

少しずつ先月よりもお客様ご依頼が増えて参りまして今ならと、当日ご予約お問い合わせも増えおります。空いていればご案内は可能です。

お客様が重なり合わない工夫ついの忘れべからずで、過ごして営業していきたいと思います。

明日の金丸予定はメンテナンス整体が3件様です。

先程、5月に産まれましたと昨年末に開催しただっこ講座ご参加奥様ご予約お問い合わせ入りました。

ご出産誠におめでとうございます!皆様家事育児毎日お疲れ様です。
明日お越しの皆様、気をつけてお越し下さいませ。

産前マタニティ産後美容整体骨盤矯正小顔矯正育児家事代行支援もしますBambooマタニティ整体高浜店

お問い合わせ・ご予約はご予約フォームまたは
LINE IDは…@334xatkn

産前産後家事代行子育てサポート

NPO法人日本マタニティ整体協会日本全国のマタニティ整体協会

関連記事

  1. 月曜日は託児ありAroma施術受けられます高浜市Bamboo…

  2. Bamboo高浜営業中!

  3. 合格書を貰う金丸

    マタニティセラピスト最上位の資格に合格

  4. 庭の工事や松の剪定終わりましたら人員増えました!高浜市バンブ…

  5. 産後骨盤矯正高浜♩夏用マスクにカゴバックやミニ雑貨が入荷♩

  6. Instagram発信中♪