マタニティセラピスト最上位の資格に合格

合格書を貰う金丸

いつもありがとうございます。オーナー金丸です。

6月11日の事、マタニティ整体協会の選抜されたメンバーで

マタニティセラピストの中でも最上位の資格・プレナタルセラピストの試験がありました。

マタニティ整体では現役助産師、産科医の顧問もおられ、試験官も先生方々👩🏻‍🏫🧑‍🏫👨‍🏫が。

試験会場はマタニティ整体熱田店で行いました。

神奈川県よりも試験に受けに来られ、当日皆んな合格したら食事行こうねの約束も、合格したらそのまま研修も、受けれる人、受けられない人といるかもです…緊張した中、こうゆう時本当に何か、頭のてっぺんからお尻の先?までスーと何か通りますね。

古く資格を取得した金丸は、不利な立場で

会長からもポイントや模擬試験も何度もしました😂🙏🏻 あとは当日…はい。ありがたい事に。

合格いたしました。

くーーー泣き笑い

プレナタルセラピスト獲得しました!

ご飯ですか?

先に研修でしょう爆笑

はい、そのまま合格発表の時、私は万歳のまま床にころがり、悲鳴ハイタッチやワイワイアップ

他の皆んなも悲鳴の神奈川店は😭涙!に、感動して皆んなで神奈川県を囲む。

左前が高浜店の金丸です

みんなで乾杯も行けました。

20時解散爆笑日曜日だからね!愛飛び出すハート

とゆうご報告遅くなりましたが。

最後までお読みいただきありがとうございました。Bamboo

マタニティ整体高浜店

高浜市論地町5-6-27

衣浦クリーンセンターすぐそば♩

▪️ご依頼.ご予約.お問い合わせ▪️

24時間受付ております

ご質問もお気軽に

簡単予約ご予約フォームform1.fc2.com

🐇LINEお問い合わせの方は

ID@334xatknを検索されスタンプか何かを送信して下さい

家お電話での問い合わせの方

0566-54-3013

関連記事

  1. いちごプラザ講座のお知らせ

  2. Bamboo高浜営業中!

  3. 庭の工事や松の剪定終わりましたら人員増えました!高浜市バンブ…

  4. 月曜日限定☆New♪高浜市足痩せアロマでセルライトを攻める☆…

  5. 感染予防強化期間!高浜バンブー

  6. 妊娠中の整体と産後体型戻しならマタニティ整体協会認定サロンへ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。