高浜バンブー託児部屋に素敵な絵本シェアを頂きました

-はじめまして-愛知県高浜市論地町より
産前産後整体といえばBamboo

12月でも暖かい日が続きますね。皆様感染予防に家事育児お仕事お疲れ様です。

お久しぶりのお客様市内、刈谷市、安城市、碧南市、西尾市、半田市、阿久比より、遠くは知立市からもご来院誠にありがとうございます。

今月はマタニティ整体に通っていた奥さま出産されました!

元気な女の子の赤ちゃんの写真を送って下さいました。

おめでとうございます!お産お疲れ様です。

お写真は以前産前産後整体をご利用頂きました子育てママさんより絵本頂きました。

託児スタッフはじめ、託児に来たお子様達喜びます!ありがとうございました!

マタニティ整体は安定期16週よりご利用が可能ですが詳細は施術のページもご覧下さい。

産後整体は出産後の1ヶ月検診後より産後整体に通えます。

帝王切開での出産の方は産後2ヶ月よりご案内です。ぜひ覚えていて下さいね♩

最近は毎回オプションを付ける方も増えてきました、小顔矯正も人気です。

産後のケアは妊娠中から!妊婦さんの腰痛お任せ下さい。産後の体型戻しお任せ下さい。

骨盤ケアの下着の相談も可能です。

お問い合わせお待ちしております。

それでは、最後までありがとうございました。

お問い合わせ・ご予約はご予約フォームまたは

05665-54-3013
LINE IDは…@334xatkn スタンプなどを送信ください

愛知県高浜市論地町5-6-27

駐車場5台以上確保あり

関連記事

  1. Instagram発信中♪

  2. 月曜日は託児ありAroma施術受けられます高浜市Bamboo…

  3. 感染予防強化期間!高浜バンブー

  4. 本日はアロマオイル施術デー♩高浜バンブーに和柄マスクや夏用マ…

  5. 合格書を貰う金丸

    マタニティセラピスト最上位の資格に合格

  6. Bamboo高浜営業中!