高浜バンブー託児部屋に素敵な絵本を沢山頂きました

-はじめまして-愛知県高浜市論地町より

産前産後整体・産褥期家事代行代表務める金丸です

今朝は晴天になりました高浜市先週は雨がよく降りました…東京..!九州地方〜!

 天災もうお願い!!やめて下さい〜!!疫病退散!!!

胸が悲しくて痛いですね、高浜市には九州地方にご実家がある方が多いです、ショボーンコロナ禍で皆んなが気をつけて頑張っているこの時に!!!悔しいです…

被災地の皆様にお見舞い申し上げますと共に一刻も早く再建目処がつきますように。危険水位地区の皆様継続気をつけて下さい…

築90年の古民家と契約して気付けば4カ月…経過

お久しぶりのお客様市内、碧南市、半田市よりお問い合わせ続いており、ありがとうございます。

会話当時の凍結状態からお身体触ると不思議と繊細な記憶も思い出します。

整体中お背中背面は何だか思い出話に花咲き、頭側の時には寝る方多く、私も癒される方を見ては癒されます。

お子様達!成長している!ラブ喋ってる!心配した歩きも問題無し!

高貴な雰囲気赤ちゃんの時のまま^^可愛いらしさが増してました。

昔ママ夫婦出演オーケストラ見に行きました、奥様に、拍手絵本を沢山頂きました!キラキラ

子育てママなのに状態が綺麗で嬉しいです!!

託児スタッフはじめ、託児に来たお子様達喜びます!

ありがとうございました!!

優しさ、ありがたく感謝溢れる先週忙しさのせいにしてはダメですが金丸ミスもありました。

ヘルプに入って貰えてスタッフに感謝!

最近は当日お問い合わせも増えついその辛そうな声に何とか入れないか考えてスタッフに緊急連絡してしまうのですが、ちょっと待った!です。できるだけ前もってご予約頂けたらと願います。

親子共には自然とできますが自分自身に思いやりを忘れがちな奥様方々、毎日育児家事お仕事お疲れ様です。

睡眠不足は体力を消耗しますストレスも栄養を早く奪い体力を消耗するそうです

時間関係なく昼間でも安心して寝れる時間に少しでも睡眠を補い気力も体力もできるうちに充電ですね。

夫婦も子供もリズムが違いますから休みだから家族だから一緒では無く気持ちが良い事を状況判断して1日を過ごして頂きたいです。

摂れる時に多種栄養を意識して摂り、水分も忘れずに、皆様が体調を崩されない事を重ねて祈ります。

体調崩されていませんか?気持ちだけは踏ん張って!!気をつけて過ごしましょう!

6年前のお客様よりご連絡!キラキラ懐かしさが続きます。

少し長くなりましたが、皆んな頑張ってます!必ず良い事もある!

真夏が直ぐそこです。皆様の安心安全の生活を祈ります。

お問い合わせ・ご予約はご予約フォームまたは
LINE IDは…@334xatkn

産前産後家事代行子育てサポート
http://rck-ski.net/takahama/

関連記事

  1. 産後骨盤矯正高浜♩夏用マスクにカゴバックやミニ雑貨が入荷♩

  2. Bamboo高浜営業中!

  3. 庭の工事や松の剪定終わりましたら人員増えました!高浜市バンブ…

  4. 感染予防強化期間!高浜バンブー

  5. 高浜バンブー託児部屋に素敵な絵本シェアを頂きました

  6. 高浜市の思いやり支え合いバンブーも認定店になりました。