2020.715高浜Bambooニュース

愛知県高浜市よりはじめまして〜!ようこそ〜!

愛知県もコロナ感染者数が日に増えてきましたねー!!要注意・要警戒です。

明日営業ですが明日、来週より連休ですから改めて感染予防対策に力を入れます。

☆お越しの皆様全員の検温、手洗い除菌を改めてご協力願います☆

古民家は雑草の季節です!!

猫じゃらしに埋もれたミニトマトこんなはずでは無かったんです気が付いていたが又明日って日が過ぎちゃいました( ˘ω˘ )

雑草の間から夫が巻き散らしたひまわりの種が姿を現しました〜

Bamboo代表 金丸です。

連休は自粛自衛と、金丸家は休みでもジッとする人はいません。

起きたら夫はおらずの、朝7:30朝食後トイレ掃除それからカビシーズン!風呂掃除に1時間化粧前に洗えば良かった…汗ついでに、

そのまま9時出社したら夫がデスクに。

夫の事務員でもあるのでひたすら数字合わせ…入力直ぐ神経使い疲れちゃいます笑、

日光を求めて休憩のつもりが45L持ち上げれる分だけ8袋雑草を抜きまくりました〜!その後、やっと入り口のベンチ足がつき、やっと座れます。

☆7月15日施術スタッフがマタニティセラピスト資格取得に向けて頑張って修行していました。

NPO法人日本マタニティ整体協会資格取得に見事に高得点で合格しました♩

筆記も優秀☆手技もクリアエクササイズ指導では満点レベルアップしたスタッフ施術いけだ先生の誕生です!

撮影金丸2013年取得当時を思い出します。

ベストショットが撮れるまで何枚か写しましたがあ、目が閉じてる!笑い堪えてる!と感激と盛り上がりました。

お疲れ様でした!

ご実家は遠方の岩手県です。小さなお子様3人を育児しながら風邪シーズンを乗り越えてコロナ禍でワンオペ育児の池田先生こんな過酷な時期に本当に人倍以上に抱えたでしょうし一生懸命に頑張っておられました!!

ミーティングはコロナ禍で中止し、ドルチェットシュシャさんのクッキーを皆に配りお祝い兼ねて♩

合格おめでとうございます!!バンブーInstagramではストーリーだけ公開した様ですが、それだけの報告では勿体ないですからこちらからも投稿させて頂きます。

技術以上の信頼も獲得されたのではないでしょうか。ご実家にもお土産自慢ができますね^^

今後、沢山の高浜市を始め近隣市の産前産後ママを癒し励まし喜んで貰えるよう活躍して下さる事でしょう。

初心貫徹会長からの志を受け継いで高浜店頑張りましょう!

宜しくお願いします。

そして☆ご紹介遅れましたが新しく入った託児スタッフはお2人います♩^^

お一人目は(左)あやこ先生と、(中央)池田先生(右)金丸

久しぶりに当日キャンセルがあり撮影で遊ぶ。

Bambooポーズ⁇^^

ダブルピースBとA^^

アロマオイル・足つぼ・足痩せ月曜日限定施術のお申し込みは毎週土曜日までになります。

明日お越し頂ける皆様明日は雨天様子です。気をつけてお越し下さい。

継続お互い気をつけて過ごしましょう!

産前マタニティ産後
美容整体骨盤矯正小顔矯正
育児家事代行支援もします
Bamboo
マタニティ整体高浜店

NPO法人日本マタニティ整体協会日本全国のマタニティ整体協会

お問い合わせ・ご予約はご予約フォームまたは
LINE IDは…@334xatkn

産前産後家事代行子育てサポート
http://rck-ski.net/takahama/

関連記事

  1. 妊娠中の整体と産後体型戻しならマタニティ整体協会認定サロンへ…

  2. 合格書を貰う金丸

    マタニティセラピスト最上位の資格に合格